雑誌 :パルグレイヴ / マクミランにはカプト氏に拠る記事が載せられました。
その資料は時期を得た多くの資料の収集されていて非常に刺激的な内容かもしれません。
世界中のそれぞれの国あるいは地域間でベーシックインカム(基本所得保証)法案が検討されていますが
その法案の可決を齎す可能性を秘めた資料が詰まっています。
現在までの活動家や政治家に拠る試みの努力の歴史的概観を提供されています。
この資料を元に世界的に多くの学者に大きな力となるでしょう。
この寄稿者コプト氏は、
特定の実質的な問題解決方法とか指導や実現方法の成功または失敗の主な理由を紹介している。
誰が立法の努力の賛成か反対かの羅針盤ともなる資料を提供しているかなどのも紹介している。
関係者にとってこれからの実現を希望する関係者の将来の見通しが立てやすくなります。
議論をしている国は、現在オーストラリア、フィンランド、ドイツ、イラン、日本、メキシコ、オランダ、スペイン、
英国、米国である。
この出版社は、書き込みグレッグマーストンを引用している:下記:
「この本は慎重に研究、政治理論との実用的な洞察をしている。
統合されたベーシックインカムの考え方には、他 のボリュームがまだやっていないような方法である。
幅広い国民のケーススタディの係と思いやりのプレゼンテーションを紹介している。
それを通して、読者は遊びのグローバル状態に関する多くのことを学べる。
こんにちは世界的に経済不安が継続的する時代となった。
この本は、社会福祉を向上させるための可能性の所得保証の具体的な手段の提供をしている。
非常にタイムリーな提供であるといえる。」
さらに多くの情報は、下記より
http://us.macmillan.com/basicincomeguaranteeandpolitics/RichardKCaputo